2015年11月7日土曜日

鏡ケース仕上がりました


担当者が30番のミシン糸もアップしているのを知らなかった
のだそうです
ありがたく60番も使わせて頂きます<(_ _)>

さて、布幅いっぱいに更に両側10cmほど足さなければいけないので
そこにハンドルを付けます

がっ!

一箇所10cm間違えて縫い付けてしまって(T_T)
ほどいてます

2mのファスナーを2本、真ん中合わせに縫い付けて

ユズちゃん印を縫い付けて
内布のキルティング地をまつり付けて

完成(^^)/


内布を縫い付けるときに、あらためて寸法を測ったら
表布を切るときには十分なサイズだったのに
ファスナーを付けたりして少々仕上がり線が縮んだ様子・・・(^_^;
これはもしかして
最悪
入らんかも・・・(>_<)


思ったけど
入らんかったら寝袋にもなるぞ~
入らんかったら敷物にもなるぞ~
入らんかったら布団にもなるぞ~
車に常備して安心夜明かしキット( ̄▽ ̄;)

と自虐しつつお渡ししたら



ぴったり入った~

メールを頂いた
あ~良かった(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿