2015年7月30日木曜日

シルエット 販売終えて


7月28日・29日のパリのお洋服展での
ストールと花のイヤイングなどの販売会が終わりました
おかげさまでストールも7本気に入っていただきました
シルクリネンは特別な素材ではないので、気になったら水洗いしたり
洗濯を重ねるうちに、肌触りも柔らかくなるので
季節を問わず、身につけていただけたら嬉しいです(^^)

イヤリングについては、大きな物はやはり付ける機会がないですよね(^_^;
リメイクして他の使い方を提案するとか
いろいろ今後の参考になりました
小さいものはお嫁にいきました(^^)

ただ、花を身につけたいという希望はいろいろある、という実感はありました



物を作ることは好きですが
それをプロデュースしたり、売り込んだりというのは苦手です

今回ユズちゃんが仕立てを依頼したお二方も同じような傾向だったようで
やはり、作ることとマネージメントはなかなか両立しないようです



でも、長年のユズちゃんのお客様でありお友達の方たちは
ユズちゃんとの友情と信頼関係の上で
ワードローブの管理もおまかせ、的なところがあるわけです
買って下さったけれど、着てくれないのよ! ってこともわかっていたりします

私は今回来て下さった方たちに対して
どこまでそういった友情と責任をキープできるんだろうか
そんなことを・・・人間が苦手なワタクシは考えてしまいます・・・

でもまあ無事に終わってよかったよかった

初日は怒濤の来客
二日目はのんびりおしゃべりサロンに独占オカリナ演奏会(^^)
今度はフルメンバーでの演奏会に期待です(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿