2014年8月12日火曜日

その後の・・・


yuzuちゃんのセレクト・パリのお洋服展
フミちゃんに拾ってもらって緑区の会場へ
明るいギャラリーcocoroさん
奥の壁は話に聞いていた通り、グレーの素朴な板の棚になっているので
そこにパリでの写真を一面に貼り、真ん中にダリア

洋服たちはニット地、異素材コンビネーション
シンプルだけれど、こだわりのある
素敵なのばかり(^^)
私はローウエストのジャンパースカートというかワンピースというか
上半分が薄いジャージ
スカートが綿の大きなプリーツで
ポケットが凝ったつくりの紺のドレスを(^^)

・・・・・

ケディバシュカンの夏祭り
台風の日(^^;
移動時間は雨はさほどではなかったけれど
風は強かった
名鉄がちゃんと動いてなかったらどうしようかと思ったけど
常滑-空港間以外は通常だった

台風のためにすべて店内
なので人口密度の高いこと高いこと
和太鼓は楽しかった

ショップは古着、食器、ジャム、木工
他の方たちはこういう出店に慣れていて
顔なじみらしく、楽しくなさってたけど
さすがに疲れました

天気がこうなので、一般の来客は望めず
スタッフの女の子が
「今週諏訪湖の花火に行くのにバッグ買ってなかったんです~」
と早速買ってくれた(^^)

クオリティー高いと良い評価をいただいたし
ピアスだけでなくイヤリングもとのご要望
金具をどれくらいのバリエーションで用意するかは
今後の課題ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿