2014年3月31日月曜日

福箱オークション


たまにありますな
副箱
今回のは呉服系の古着
質屋さんや古民家系の業者の放出
まったく何も考えずに詰め込んだ大箱28個を順番に発送するのだそうで
着物か、和装小物か偏ってる場合もあるとかなんとか・・・
800円の定価で平均30点の品が詰まってる
佐川さんで送料1800円ってかなり重くて大きいってことだよね
 
一方でやめとけやめとけ
着物の形であってもほどいたり洗ったり下ごしらえが大変なのだから
やめとけやめとけ
まともな好みの品が入っている確率は低いのだぞ
思うものの
わるいムシがむずむず・・・
 
結局ポチ・してしまった
 
そして今日届いた
 
着物、お出かけコートみたいなの、かなり重くてそのまま布団で使えそうなもの
きれいな絣・・・30点は多いでっせ
 
まあ
ひっそりと
これからのくらしに生かしていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿