2015年6月24日水曜日

ボタンのストールピン


菱形の黒蝶貝のボタンは12個にしてビーズも3個から5個へ

リボンを長くしたのはビーズの絡み防止もあるかな
このアジアンなリボンは10年以上前にネクタイキルトを作ろうと思って買っておいたリボン

亡くなった父は結構おしゃれさんだったのでネクタイが大量にあるの
それでシルクの上等なキルトを作るのに
統一感を出すためにリボンをボーダーにしようと買っておいたのでした

結局ネクタイは手付かず(^_^;
以前桃井かおりさんがネクタイを縦につなげたタイトなワンピースを着ていたことがあって
あれはおしゃれだった(^.^)

パウア貝は玉虫色のオーガンジーのリボンで止めただけ
写真じゃわからんけど
すごい存在感なのよ
このボタンは


0 件のコメント:

コメントを投稿