2014年7月23日水曜日

きんとと


金魚をアイロンでくっつけた生地(綿麻ローン)の分
縮緬生地をカットして準備した分は全部縫い終わったです
表の袋だけね

もう少しあるよ(^^)

内布は試作品には遠州木綿を使っていたけれど
色が渋すぎる~
紐は買ってこないといけないけど
内布まではどうしようかな

それにしても縮緬一箱買っておいてよかったなぁ
もともとは吊るし雛用だったけど
しっかり接着芯が貼られているのでバッグには最適

でも左下のピンクの底に使ったラメの鹿の子柄は
プリントが少しベタついてますなぁ
使用には問題ないと思うけど・・・

いろいろ作ってよく思うのは
自分のラベルが欲しいなあということ
でも自分の「屋号」も決めていないのに
プリントリボンだってオーダーできないしね・・・

まあボチボチ


0 件のコメント:

コメントを投稿