2014年7月21日月曜日

金魚きんちゃく


造花資材を買いに栄のアオヤマさんに出かけたとき
セール品になっていた金魚の熱接着リボンを購入

何に使おかなと思っていたところ
ケディバシュカンさんで
8月10日に「ゆかた祭」なるものがあって
店内での出店募集中というチラシをみつけ

こりゃ
ゆかた似合うきんちゃくバッグを作ろうかな

ガサゴソ始めました

とりあえず、綿麻ローン生地に金魚接着

かなり薄手の生地なのでもう1枚、水をイメージした生地が必要かな

あとはこれら
ちりめんに活躍していただきましょう(^^)

裁縫屋さんで紐やウッドビーズを仕入れて
一個試作

裏は金魚なし

まあまあ
良くできました(^^)


2 件のコメント:

  1. とっても良く出来ました。 で How much?

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      ただいま市場調査中(^^;
      まあ、並べるほど数作れるかまだわからないけど。
      実は紐が200円ほどで一番高かったりするの・・・

      削除