2018年1月12日金曜日

ねこばっぢ計画ふたたび 其ノ壱


クロネコがほしい(おととしのねこばっぢはこちら
の一心でエストニアのプレウールの黒を手に入れまして
けれど、どうせ作るなら
ハチワレとかシャムとかヒマラヤンとか三毛母さんも
と思って編地を作るのがこのお正月の作業でした

ミケ母さん
クロパパ
 ミケ母さん
ハチワレ
シロ
グレーのハチワレ
シャムっぽくなるかなぁ

以下はとりあえず編んでおくかという色

柴犬色

ジャーマンシェパード色


編みあがったので早速お湯で洗濯機を回します
一回でちゃんとフェルト化したのか不安ですが・・・
それ以上に、全部一緒にやったので
白にいろんな色の毛がついた(>_<)

かなり毛が抜けました
もともと結構ワイルドな毛糸です


0 件のコメント:

コメントを投稿